日報.36 新宿区荒木町 お神輿!!

2023年06月07日 14:33

新宿区荒木町にて、お神輿!!

6月2.3.4日と新宿区荒木町でのお祭りに友人のお誘いで参加させていただきました!

私は3日、4日と2日間参加させていただきました!

荒木町をはじめ、沢山の方がお祭りに参加し、大変すごい賑わいでした😆

余所者の自分でしたが、色々な方にお神輿を教わりながら参加させてもらいとても楽しい時間を過ごせました!

神事に参加させてもらうだけでなく、いろんな方によくしてもらって本当に感謝しかないです😂

今回お神輿を担がせてもらって、改めて自分がまだまだ神輿が未熟だという事を改めて知り、もっと文化とお神輿をカッコよく担げるようになりたいと密かに燃えました笑🔥

今年はコロナ明けでお祭りが賑わっております!

このブログ読んだ方は少しでもお祭りやお神輿などに興味を抱いていただけたらと思います!

夜のお神輿のシーン

カッコいい!

須賀神社の本社神輿
各町会の方々と一緒に担いだ!
このお神輿はデカく迫力がすごい!

大変お世話になった方々!
また来年もよろしくお願い致します!
素敵な時間をありがとうございました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)